スポンサーサイト


スポーツ記者、ボクサーに挑む

インターネット動画を撮影するためのビデオカメラを購入したので、同伴カメラマンの協力も得て、さっそく昨日の取材の様子をおさめてみました。



インタビューの相手は、地元ジムで売り出し中の若手ボクサー。ロサンゼルスで最も治安の悪いといわれるコンプトンで生まれ育ち、10代はケンカに明け暮れていましたが、20歳になってボクシングを始めることを決意。1年半ほどでプロに転向し、今は三連勝中と、どこまで登りつめられるか楽しみです。
スポンサーサイト

theme : ボクシング
genre : スポーツ

tag : 取材 ボクシング 動画

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ともやさんの英語ひさびさに聞きました。
めっちゃ懐かしいです。笑
彼の英語はめっちゃなまってますね。
それでも、なんなく聞き取ってるともやさんはさすがです!

No title

>Masato
Thanks!

>Daisuke
オレもだいすけの英語が懐かしいよ笑
アスリートには黒人が多いから、結構彼らの英語にも慣れてきた。

すごいすごい!

いいねー現場の様子!
ボクサー氏の英語は全く聞き取れなかったけど(笑)
great job you look good!!! ;)

No title

>ゆり
Thanks!
今の仕事は色々な人との出会いがあって楽しいよ。本当は毎日でも取材に出歩けたらいいんだけど。
今度はゆりの仕事の様子を見に行くな笑
プロフィール

TomoyaS

Author:TomoyaS
アメリカ生まれ、日本育ち。日本で大学を卒業した後、アメリカの大学院でスポーツ学の修士課程を修了。現在はカリフォルニアの新聞社でスポーツライターとして活動中。

最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
ブログランキング!
ランキングに登録しています。下のバナーをワンクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

