スポンサーサイト


山頂にある高校

ハイデザートから一時間ほどのところにある、アローヘッド湖に取材に行ってきました。Rim of the World(世界の縁)高校という名前の通りでした。

スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : アローヘッド湖 Rim of the World

comment

Secre

No title

ごめん・・・
大変そうなのがとってもよく伝わってきたんだけど・・・

でも、笑ってしまった。笑

だってー、顔がゆがんでるんだもんー 笑

ごめんごめん。
真剣だったのにね。笑

夜景からすると、ロスからけっこう近そうのにね、別世界なんだね。
そして、誰がそんな名前つけたのか知らないけど、すごい名前だし。

そして、犬がかわいいし。

おつかれさま!
風邪ひかないように、あったかくね。

No title

>ゆり
笑ってもらえたようで何より。
Lake Arrowheadからロスまで車で一時間くらいだから、通勤している人も多いみたい。
これからが本格的に寒くなるんで、風邪ひかないように気をつけます。何しろ砂漠の冬は厳しいから。
プロフィール

TomoyaS

Author:TomoyaS
アメリカ生まれ、日本育ち。日本で大学を卒業した後、アメリカの大学院でスポーツ学の修士課程を修了。現在はカリフォルニアの新聞社でスポーツライターとして活動中。

最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
ブログランキング!
ランキングに登録しています。下のバナーをワンクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

